展示の様子はこちら→
1/5glass
 
~春のしずく(ガラスブローチ)~
 
雪がとけて春の訪れのイメージしました。
 
(技法)フュージング・焼成絵付け
 
ra_co

ドキドキ・わくわく楽しみながら♪
   ひとつひとつ心をこめて。。。
 
お花のブローチの花芯は羊毛フェルト
花びらはコットンの糸で編んでます。
 
NORI

シェルボタンのキラキラをみつけた蝶々がとんできました。
ブリム(つば)の裏側には春色のリバティ。
NORIの帽子をかぶって軽快にお出かけしてください~♪


ローゼル
無添加の石鹸素地を使った
ハーブソープ
1個づつ心をこめて手作りしています
(スクワラン、コラーゲン入り)

リラックスポプリは
オーガンジーバッグ入り♪
ローズ、ラベンダー、ローズマリーの香りが優し~く癒しをあたえてくれます
Kazu-n

春満開の押し花を、真空パック法で額装しています。

蝶は花びらで作りました。

この押し花デザインの題名は「遊」。

       MOKO

春の庭に小鳥が飛んできたところを
イメージしました

ハンドメイドのレザーフラワーと
ビーズをコラボしたネックレス
(裏はレザー貼りをしています)
思わずかわいい~と笑顔になる雑貨たち
mi~つけた


2011年3月16日(水)~4月4日(月)
12時~20時 火曜日休み
at JAMPOT
(大阪市中崎町)

06-6374-2506

春の野原に何かがかくれている。
ほら、「mi~つけた」
そこにも、ここにも
手にとって探してみてよ

私たちがお届けしたいものは
心がまあるくなる笑顔です
inserted by FC2 system