お買い物はこちら→
家じゅうどこでも使える「おうちの石鹸」

リピーターさんも多く、お使い物としてもお手軽で喜ばれるのでお買い上げ頂いています。

とにかく、綺麗になっちゃうんです!!

これは、テープカッターの裏側の黒ずみです。綺麗に取れています。
使った方の感想は簡単に綺麗になるのでついついあちこっち掃除をしてしまうとのことで、大変喜ばれています。
\850
掃除をさぼっていたのがよく分かるので恥ずかしいです〜

キッチンのシンクや、茶シブ、カッターの襟やそでの汚れ、化粧スポンジなど・・・
アルミ製品以外はどんな所にも使えます。(重曹が入っているので黒ずむ場合があります)

天然成分なので安心して使えます。
ローゼルさんのおうちの石鹸の使い心地を投稿してください。
(画像をつけて下さったらうれしいです)
投稿して下さった方にハーブ雑貨プレゼント(#^.^#)→
ローゼルさんのおうちの石鹸

左側は玄関のタイル、右側は洗面台の鏡の裏の収納どちらも新品に生まれ変わりました。
new1.htmlへのリンク
inserted by FC2 system